

投資テク(´・ω・`)

とにかく投資は如何に少ないリスクで大きな利益を出すかが問題
まず、リスクをなくすには
やっぱ投資は自分のこづかいの範囲でやるべきだということ
過信は禁物
絶対勝てる勝負なんてまずないのだから
これは絶対勝てると思って生活費にまで手をつけると
際限なくかけてしまい
最後は借金まみれになって自己破産になる
小遣いでやってるうちは負けても絶対生活は壊れない
これは間違いなく鉄則やね
あとは一点がけをしないこと
そこがつぶれたら全部終わりなんてことにならないように
複数に別けてるほうがいい
投資はギャンブルじゃない
堅実なお金の運用だ
そこを忘れなければ大丈夫
(*´∀`*)b

投資についての考え方

私は、投資は、得意ではないです。どちらかというと失敗した経験のほうがいいですね。
今までで、一番得したのは、昔いた会社で、社内持ち株会というがあってそこで毎月一万
くらいづつ積みたててたのですが、その後店頭公開して2年後に退職したときには200万
くらいになってました。あのころは、バブルの真っ只中だったですからね。

その後そのお金で、運送会社の株を買ったのですが、バブル崩壊のあおりで、もとの泡に
なってしまいましたが、いいことばかりは、続かないなという教訓をえました。

今は、投資もネットで気軽に出来るようになって、資金さえあれば、そのときの教訓をいかして
トライしていきたいとおもってます。

ベトナム株で稼ぐ

私の投資マル秘テクニックは、ズバリ外国株で稼ぐことです。その中でも私が注目しているのがベトナム株です。しかし、ベトナム株は日本の証券会社では扱っていないので、ベトナム現地の証券会社の口座を開いて買うことになります。一度口座を開くと日本からインターネット注文が可能なので便利です。しかも1銘柄数千円出せば買うことができるので、少ない投資額で大きく儲かるチャンスがあるのが魅力です。私はベトナム株ファンドのホームページを利用してベトナム株のことをよく研究して銘柄を決めるようにしています。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


