スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資っていい??

さて投資って本当にいいと思いますか?
損をするから銀行貯金のほうがいいですかね?
でも銀行貯金ってすっごく利子が少なくないですか。
それなら場よりリスクの少ない投資信託などに投資したいですね。
入ってくるお金を見て小躍りしたくなりますよ。
でも、投資信託でも元本割れしたりしますよね。
サブプライムなどでグッと落ち込んだときは胃が痛くなりましたね。
胃炎になる覚悟は必要かもしれませんね。
安心して何もせずにちょっとのお金をもらうか、胃炎覚悟で少し多めのお金をもらうか。
自分しだいですね。

私の投資生活

最近、いろいろなところで耳にするFX。
ニュースなどで普通の主婦の方などが億単位のお金を稼ぐというのを聞いて実際にやってみたんですけどね、あれははまっちゃいますね。
もう、毎日パソコン見るのが楽しくて楽しくて仕方がなくなります。
損はしたくなかったでのそんなに大きな儲けは無かったですがそれなりに稼げたので満足しています。
やっているうち、いろいろな場面で為替などに興味が出てきてとっても勉強にもなりました。
まだやたこと無い人には是非一度おすすめしたいですね。

不動産で権利収入

不動産を購入して、マンションや土地を持って、権利収入を得ることが
資産運用の攻略の1つです。少し手間がかかるかも知れませんが
過密化の都市などでマンションや駐車場を持っていれば、かなり
資産の運用に有効な手段ではないでしょうか。
不動産に手を出すのはこれまでとっつきにくい、手数料が高い、などの
イメージがありました。しかし、最近では仲介手数料を安く抑えて
物件の売買が出来るところもあるみたいです。
こういった所をうまく利用して、資産を確実に増やすことが出来るかもしれません。

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。