スポンサーサイト


初めての株式投資

私は株がブームになりだした頃に、株で稼ぐことを考え出したことがありました。
1ヶ月かかって口座を開設し、投資をしてみたのですが、これがまた大変…どの会社に投資をしていいのやら情報が不足していました。ニュースや株の本を見ながら見よう見まねで投資をしてみたものの、思うようにはいかず、いまだに損をしている状況です。なかなか世の中甘くありませんね。授業料だと思って今でも投資をしていますが、デイトレードのようなことはしていません。長期で投資をしようと思って長い目で投資をすると意外と稼げたりしますよ。我慢強さも大切だと思いました。
スポンサーサイト

<< 投資するメリットってあるのか? | ホーム | 資産運用の攻略 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


