スポンサーサイト


バブル

私「るーす」は現在49歳です。

自分で思うのですが投資に関しては非常に恵まれていたと思います。

「るーす」が「株式」投資を始めたのは20代の後半。
ちょうどバブルの時期です。

最初は現物株で買えば上がるよいう状態でけっこう「稼ぐ」ことができました。

そのうちに現物株では物足りなくなり、「信用取引」を始めました。

これもまたラッキーでバブル崩壊の初期には「売り」で相当「稼ぐ」ことができました。

ちょうど、その頃、高級マンションを現金で購入するくらいの資産はできていたので、投資からは足を洗い、資産は高級マンションに変わりました。

あのままバブル崩壊に付き合っていたら、今の資産はなかったかもしれません。

「るーす」は一部上場企業の役員をしていたのですが、今はそれも辞めてセミリタイア生活をしています。

多少の資産はあるので遊び程度で今話題の「FX」でもやろうかなと思っています。
スポンサーサイト

<< 投機よりも投資 | ホーム | 資産運用の攻略法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


