スポンサーサイト


株式

最近は株式投資のブームですよね。
FXなんかもしている人もいます。
FXや株式投資で大金持ちになっている人もいますよね。
陸上選手で成功した人も、本を出したりしてテレビなんかでも取り上げられていましたよね。
やはり金利が未だに低い今のような時代では、資産設計は自分でやらなければいけないのでしょうね。
年金にしても、このままではそのお金で生活をするのは無理ですよね。
やはりある程度、自分で資産設計をして老後に備える必要があるのだと思います。
株式投資や、FX、先物なんかはその手段なんでしょうね。

スポンサーサイト

<< 一喜一憂、私の「投資」 | ホーム | 資産運用の攻略 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


