スポンサーサイト


株で稼ぎたいけど・・・

数年前、株式に投資をしようとした事があります・・・結局はやっていないんですが・・・(;¬∀¬)ハハハ… 株ってやっぱ思いつきでやるには難しいですよね。。。いろんな銘柄があるので、どこを選ぶとか買い時などが重要なのですが、どこを選びいつ買えばいいのか分からない・・・けっこうモタモタしてたんですよね。。。その時期ちょうどライブドアがうなぎのぼりだったので、主人と「ライブドアにすれば(笑)」なんて気軽に言ってたんですけど、主人が「調子が良すぎるので危険かも・・・」という感で買わなかったのですが、そのあといろいろ問題が出てきて暴落したのを見ながら
「買わんでよかったねぇ~。。。」と胸をなでおろした思い出があります・・・
あの投資で泣き寝入りした人は数多くいたみたいですが、あの事があって以来株の話は消えました。。。
やはり株式や何かしら投資をするには、もっと勉強しないといけないと痛感しました・・・しかし株などで稼ぐ人というのは凄いですね~ある種才能ですね・・・




スポンサーサイト

<< メリットとデメリットを考えて投資商品を選びましょう | ホーム | 個人で始める資産運用 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


