スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX投資の攻略方法

金利が低くて、銀行にお金を一生懸命に預けても全く増えません
そこで、必要になってくるのが「資産運用の攻略」です。
今回は、比較的初心者でも取り組みやすいと人気の高まっているFX投資の攻略方法についてお話しようと思います。
FXを始めるためには口座開設など下準備が必要ですが、最近は比較サイトなどで良い会社を紹介してくれているのでそのサイトにいけば親切に説明してくれています。
初心者が困るのは、ここからなんですよね。
24時間眠ることのない世界とも言われるFX。
毎日の生活の中で、ずーっとチェックしていられるわけでもなく、困ってしまいます。
そこで、チェックすべき時間帯を教えちゃいます
まず、取引が開始され始める9:30~11:30あたりです。
やはり、この時間帯は動きが出やすいので、取引をするのもおもしろいです。
そして、もう一つ重要な時間が。
それが、21:00~23:00あたりです。
この時間帯も朝と同様に動きが大きいので見逃せません。
このように、朝と夜の時間をおさえれば、FX取引ともうまく付き合えると思いますよ。



スポンサーサイト

<< 私の投資経験 | ホーム | 投資をはじめてよかったこと、悪かったこと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。