スポンサーサイト


ライブドアにやられました

私が株式投資を始めたのは、昨年1月。
なけなしの資金で、始めましたが、結果はあっという間に判明しました。

当時まだIT系の株が伸びを見せていたので、迷わず投資!
2月までは順調でしたが、事件は起きました。ライブドアの粉飾決算が判明!
株は見る見る落ちて行きました。
素人の私は思い切って損切りすることが出来ずに、どんどん下がり続けて未だに漬物として残っています。

ちょっとかじった知識で、片手まで簡単に稼ごうとした私の負けです。

これで得たこととしては、世の中そんなに甘くない、こつこつ稼ぐべし!
と言うことですかね。
スポンサーサイト

<< FXはこわい | ホーム | 資産運用の攻略☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


