スポンサーサイト


株式投資を体験!

ここ何年かオンライントレードが盛んになって
株式投資している人って増えましたよね♪

でも、私が始めたのは7年くらい前なので
オンライントレードが流行る前でした(ノω`*)

それも初めての株式投資は、信用の売りから!

今思うと・・
信用口座の開設は、証券会社によって制約が
あるのですが、先に株式投資を始めていた主人に
勧められて、同じ証券会社へ口座を作って、
いろいろ教わるということで信用口座を作らせて
いただけてラッキーでした♪

そして身近にアドバイスしてくれる株式投資の
経験者がいてくれたので、信用取引することで
リバレッジを利用して株式で稼ぐことを学び・・
そして、しっかりと学んでいたリスクも経験しま
した(-_-;)

株式投資は学ぶことがまだまだあります~!
スポンサーサイト

<< 投資で私が思うこと | ホーム | 資産運用の攻略 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


