スポンサーサイト


FXと外貨預金

FXと外貨預金どちらがお得だと
思いますか。
これはもう、知っている人なら
当然知っていますよね。
FXに決まっています。
でも私は、FXがブームになる以前に
外貨預金をやってしまったんです。
それから、急激な円高に見舞われて
ずっと塩漬けになるはめに。
当時金利もぜんぜん付かないし
最悪でした。
手数料もけっこう高いんですよね。
それで、しばらくしたらFXが
ブームになって目を疑いました。
スワップ金利高い。
手数料が低い。
レバレッジもかけられる。
これならFXの方が稼ぐことができそう。
もちろん、すぐにFXに乗り換えました。
こっちのほうが断然成績がいいです。



スポンサーサイト

<< 円高でちょっと株価が下がった | ホーム | 資産運用の妙 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


