スポンサーサイト


私の投資歴

初めて株式投資をしようと思ったのは、2002年頃。職場の人が始めていたので興味を持ったということと、友人がそういった会社を立ち上げたという話を聞いていたからです。

投資で稼ぐというのは、他の投資も未体験でしたのでとっても緊張しました。
初めて購入した株は含み損を抱えた時点で売却してしまいました。

その後80万から100万まで増えましたが、日経平均が8000円まで下がったときには、その半分に!!改めて株のコワサを知りましたね・・・

その後はやはり日経平均と共に持ち直し、何とかプラスで持ちこたえています。
仕事をやめて出産してからはなかなか良い時間にトレード画面を見られないので、最近は優待目的での株式投資を楽しんでいます。
これも稼ぐばかりではない、株式投資の一つの魅力だと思っていますので、満足しています。
スポンサーサイト

<< 為替相場をチェックする | ホーム | 資産運用 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


