

FXで稼いで見たい

まだ先日始めたばかりでまだまだ不安だらけなんですが・・・
でも待っていても始まらないのでとりあえず一番手頃で初期投資も少ないこの外国為替証拠金取引で稼いじゃおって思って始めました。
それにいまはキャンペーンをやっているところが多くキャッシュバックなんかもやっているんですよ。
そうするとまた一段と初期投資が少なくて返って来る分が増えるんじゃないかって期待しまくりです。
ですがなかなか1万通貨分の取引って俺の小遣いじゃ大きいんですよね・・・。
だからいまは毎日が為替相場と睨めっこですよ。
これで少しでも増えれば安心して取引できるんですけどね。
どうなることやらって感じですが毎日がわくわくするのは確かですよ!

<< プロの力を借りて資産を運用 | ホーム | 資産運用の攻略 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


