スポンサーサイト


株式投資

 私が株式を初めて買ったのは大学生の時でした。いわゆるバブル経済の始まる頃だったと思います。いや、これがきっかけでバブル経済が始まったのかもしれません。NTT株が販売された時のことです。購入は抽選で、当たった人は必ず儲かると言われていました。そして家族の全員の名前を使って申し込んだところ、私が当たり購入したのです。そして購入後、言われていたとおり値上がりして○十万円の利益を得たのを覚えています。こんなに簡単にお金を稼ぐ方法があるなんてと思いましたね。
 それ以来株式投資は適当にやっています。最近はオンライン取引ですが、魅力が無くなってきていると感じています。 いま興味があるのはFXですね。ほぼ株式取引と同じだと思うのですが、値動きの激しさに魅力を感じますね。もちろんリスクも相当高いのですが。
スポンサーサイト

<< 瞬時に判断を求められる金融商品と、ゆったり構えて取り組む商品・・・ | ホーム | http://kodomotame.blog60.fc2.com/blog-entry-1322.html >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


