スポンサーサイト


私の投資体験談

私の投資体験談はミニ株です!!ミニ株の特徴は、欲しい銘柄が高くても買える銘柄によっては1単元50万円以上することもざらです。でも、株でも、ミニ株なら、1/10の金額で買えるんですよ。リスクの分散にもピッタリです銘柄によっては1万円からでも株を買えるので、少しずついろんな株を選んで買うこともできます。さっそくチャレンジして見ましたよ・・ボーナスが入ったので、欲しいと思っていたA社の株を購入。(A株)120円で購入 120円×1,000株=120,000円 (イートレ)で勝負開始初めて怖かったので少し上がったところで売却決定です!初トライで少しだけ勝ちましたよ!!癖になりそうです。

スポンサーサイト

<< 株式配当を重視した投資 | ホーム | 私の資産運用攻略 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


