スポンサーサイト


わたしの株式体験

初めて株をしたのは6年前でした。当時付き合っていた彼がやっていたのが、きっかけでした。丁度株式市場が好調なときでしたので、最初は簡単に30万、50万と利益が出て面白かったのですが、アメリカの同時多発テロ以降、状況は一遍しました。かなり損をしました。今はまた回復しつつあるのですが、簡単に稼ぐというのは難しいなと実感しています。最近はFXというものに興味をもっています。なかなか利益は出せないと思いますが、困らない程度に、楽しむ目的でするには良いと思います。
スポンサーサイト

<< 0円からはじめる株式投資 | ホーム | 教えて欲しい… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


