

投資はやりくり上手に♪

最近は景気が良くなったのか自分たちにはイマイチ、ピンときませんね。
一生懸命に働いていただいたお給料。少しの金額が貯まって銀行に預けていても、ほんのわずかな利息・・
涙が出ますね。

過去にまだバブルがはじける前の時代のことですが
お給料も良かったころ、株式投資もやってみようと東映株を購入。
株主になるといいことがありますね♪
映画のただ券が綴りで送ってくるんですよ!
何回、映画を観たことか(*^.^*)
懐かしい思い出です。
今の時代はいかに稼ぐか。これがテーマですよね。株式投資も昔はお金持ちのすることのようなイメージでしたが
今は主婦もいろいろ勉強して賢くなっていますよ!
稼ぐことに意識が強くなっている現れでしょうね。
いろいろな投資、してみたくなりますね♪

<< 資産運用、マイルール。 | ホーム | 資産運用の攻略 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


