

こんな株の楽しみ方もいいんじゃない?

前々から一度はやってみたかった株式投資。
投資は稼ぐ事が一番の目的ではありますがキャピタルゲインや配当金意外でも楽しみがあります、それは株主優待です。
その会社によって株主優待の特典は違いますがある食品会社なら自社製品がもらえたり、またある音楽会社では株主総会で所属歌手によるコンサートが開かれたり楽しむ事もできるみたいですよ。
企業による株の買占めを恐れる会社にとって個人投資家は貴重な存在だそうです。
手厚いサービスや特典がたくさん付いてくるのっていいですよね、私はそんな楽しめる株式投資がしたいです。

<< MSCIコクサイ連動のインデックスファンド | ホーム | 資産運用の攻略 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


