スポンサーサイト


資産運用の攻略☆

資産運用の攻略。
資産が無いので攻略していますせんねぇ。
困りましたね。
地道に貯金派なんですよ。
定期の期間と金利動向くらいしか、見てません。
親や祖父母は、投資信託とか債権投資とかやってて、時期的に良かったので増やせたみたいです。
ただ、その後、会社そのものがバタバタ倒れてしまったので、薦めてはきません。
むしろ、とめられてます。笑
でも、貯金だけじゃ弱いですよね。
どこかで何とかしたいものですけど。
年金保険とか養老保険とかレベルでもいいんですけど。
ちょっとでも得したい。
資産運用の攻略は、負けると痛いので困ってしまいます。
株やFX投資なども、キチンと勉強してからでないと手を出しては駄目、と、止められてます。
興味はあるんですけどね。
ファッション系の株とか、自分が常に使うトコのを買うと、割引とか小さな得の積み重ねしかないけど、損を出さずにいけそうだから。
安全、確実な資産運用を私はしたいです。笑
スポンサーサイト

<< ライブドアにやられました | ホーム | 株~信用取引~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


