スポンサーサイト


初めての株式投資

私が初めて株式投資をしたのは、約1年半前のこと。
ネットでの株式投資が主婦層にも広まったきた頃のことです。
最初のうちはとっても調子が良くって大した勉強をしなくても結構もうかり「株ってこんなに簡単に稼ぐことができるんだ!」と思っていたものです。
しかし・・・その時は株が全体的に上がっていたのでどの株を買ってもだいたい儲かっていた時期だったんですよね。
ある時期を堺にどんどんと株価が下がり、損切りなるものがなかなか出来なかった私は儲かった額の何倍もの金額を損するハメに・・・。
結局売るに売れなくなって塩漬け状態になった株を実は今でも持っています。
いつか株価が上がることを期待しつつ・・・頑張れ~と地味に応援している毎日です。
ちょっと高かったけど損した分はまあ勉強料だと思うことにしなくちゃね。
もっともっと株式の勉強をしなくちゃ!!!

スポンサーサイト

<< 老後資金は外債で。 | ホーム | 資産運用について >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


