スポンサーサイト


稼ぎ話と夢の見すぎ

最近、やたらと投資のお話が賑わいでる気がします。
そしてワタシも出来れば便乗してみたいと秘かにたくらんでいます(笑)。

今すぐやるとしたら「FX]!!。
確か1万円とかからでも出来るんですよね?。
小額でも挑戦できるのなら手も出しやすいですし。

そしてFXで自信をつけたら「株式」、そして、そして、、、と野望だけは果てしないです(笑)。

でも、ただ、今すぐにはちょっとムリ。。。
もう少しコドモタチの生活も落ち着き、自分の時間がきちんととれるようになってからと思ってます。
が、ソレ、一体いつのことなんでしょう・・・。

なんて思いながらも、稼いだ分の一部は~貯金で~、残りはバカンスで~、
だなんていくら稼げるのかも分からないくせに、先のことだけはちゃっかり考えてるのだから、かなりゲンキンとも言えましょう(笑)。
でもそれが楽しいからいいんですけどネ。

いつか挑戦してみたいなァ。。。そのうちいつか。。。
そんで両手にはもちろん札束!!。
その日はくるのか、誰か教えて~???。
スポンサーサイト

<< マイルール、特に損切は大切。 | ホーム | 素人の資産運用 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


