スポンサーサイト


株やったことあるよー

いろいろ投資にも種類があるけど、
僕は株式投資をやったことがあるよ。
2年前ほどからデイトレードブームだったけど、
それに乗じて僕も株をやってみたってわけです。
といっても、10万円とかで取引できるプチ株です。
なんせ学生なもんで、そんなたくさんのお金はありません…
でも株も昨年に入ってからはいまいち不調で、かなり大変な思いをしました…
一昨年までは日経平均株価もかなり順調に上昇していたから、
何か買えばたいていは上がったもんだったけどさ。
なかなか難しいもんです。
身をもってこのことを実感しました(笑)
けっきょくあまり儲けることができずに株式投資はやめちゃったなー。
次はなんか別の投資にチャレンジしてみたいんだよね。
FX、225先物オプション、ワラントとかに特に注目しているんだけど、もうしばらく検討してみようっと!
投資を通じてやっぱり稼ぎたいなぁ!
スポンサーサイト

<< キャンペーンの利用 | ホーム | 資産運用の攻略法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


