スポンサーサイト


私がやってみたい投資の話

私は、自分のブログで、いろんな投資について書いてますが、

どれも、まだ未経験。

先物取引や、FX、株、それから、不動産・・

いろんな投資がありますが・・
私がやってみたいのは、株式投資ですかね♪

先物取引は、やっぱり、まだちょっと怖いし、FXは、難しいし・・。不動産投資をするには、先だつモノがない(笑)

やっぱり、株式投資が、一番身近かな??と思ってます。

投資をして稼ぐ、ということは、世間で思われてるほど、簡単なことではないんじゃないかな??

と思います。
「簡単」とか、「誰でも」とかついてる本なんかをよくみかけますが、やっぱり、自分で、ある程度勉強して、そして、経験を積んで、また勉強して。
そういった努力をしなきゃ、継続的に稼ぐということは難しいんじゃないかな??と思います。

私は、まだまだ勉強段階です・・(笑)
スポンサーサイト

<< マーケットメイク銘柄での失敗談 | ホーム | 資産運用の攻略とは。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


