スポンサーサイト


お小遣いかせぎの手段

本業をやめるわけにもいかないけれど、「これ以上の稼ぎが欲しい」と思う人は結構いると思います。稼ぎが欲しかったら仕事を変えろ!と若い頃は思っていたものですが、おっさんになるとそうも行きません。何かいい稼ぎ方はないかなあと思っているところへ友人がFXはどうだ?と持ちかけてくれました。証拠金での取引ということで、怪しいマルチだのとはまったく違うので安心して自己責任ではじめました。最初は戸惑うことがあったものの、すぐに慣れてきて要領もわかってくると少しずつ利益も上がり始めました。ただ、会社によって手数料が高いので、せっかく儲けた利益が手数料に消えるということもたびたび。もちろん損をすることもあります。総じて結局数千円の儲けで止めました。時間と労力がその儲けに値しない、つまり経費対効果が見合わなかったんですよね。初期投資額が数十万じゃやはり厳しかったのかもしれません。だから100くらいたまったらもう一度お小遣い稼ぎををFXでやってみようと思っています。
スポンサーサイト

<< ニュージーランドに投資 | ホーム | 資産運用の攻略 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


