スポンサーサイト


挫折したけど

やたらとあちこちでFXの文字を見かけるようになって、ある日何なのか調べてみたら、ルールさえ覚えてしまえば割りと簡単に出来そうな投資方法だな~と感じたFX。石橋を叩き壊してしまうタイプの私はそれでも安全に安全に投資したいので、未だに勉強中です(笑)
そんなコツコツ派の私でも興味を持ったのはスワップポイント!金利差を利用して毎日、預金利息のようにチャリンチャリンとお金が増えていくなんて、、笑いが止まらない♪♪ルールを覚えて必ず
小金を?稼ぐぞ~(笑)
スポンサーサイト

<< 株ってどう? | ホーム | 色々やってみること! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


