スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと、知識がついてきた、株式投資・・・。

 私は、約、2年程前から、株式投資の方を、かじっています・・・。この表現からも、わかっていただけるかと思いますが、まだ、稼ぐという段階には、いたっていなく、いまだ、収支といいますか、取引成績は、マイナスのままです・・・。
 そもそも、この、株式投資をやろうと思ったのは、本屋で、株で、1000万円もうけたという本がありまして、初めは、そんなに、うまい話は無いだろうと、その本の前を素通りしたのですが、やっぱり、後で気になったので、まぁ、買って、読むまでも無いと、図書館にいって、その本をさがしましたところ、その、本がありましたので、読ましていただきました。
 しかし、読んでみると、結構、その本が、面白く、しかも、インターネットで、株が取引できるとのことで、始めることにしました。
 やはり、インターネットで、株が取引できなかったら、手間もかかりますので、私は、株の取引の方を、していなかったと思います。
 で、その本は、たいへん、楽しく読ませていただいたんですが、やはり、そんなに、甘い話はなく、現在の、あまり、よくない、私の株取引の状況となっていたのでありました・・・。
 しかし、株の情報に、少しは、詳しくなってきているので、これからも、勉強して、どうにか、利益を得たいと考えている、今日、このごろの、私でした・・・。
スポンサーサイト

<< 米国と香港のドルペッグ制で取引 | ホーム | 資産運用の攻略方法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。