

オーストラリアドルが…‥。

もう10年も昔の事ですが株にちょっとだけはまったことがあります。それまで株や外貨など縁はないものと思ってたのですが知人の薦めで日本の株とオーストラリアドルを少々手がけてみました。今まで新聞で株情報など見た事もなかったのに毎日上がり下がりをチェック、あのドキドキ感はなんとも言えませんよね。
結局、数字に弱い私には無理だと分かり、たいした利益も損失もなく2年ほどで止めてしまいまいました。
でも、今思うとあの頃オーストラリアドルは1ドル60円前後、今はその倍以上ですから残しておけば良かったなんて後悔後を絶たずです。

<< 成功の秘訣はやっぱり情報 | ホーム | 儲かりまっか! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


