スポンサーサイト


株は経済の勉強になります

私が株式投資を始めたのは5年程前に遡ります。最初は、資金が無かったのでミニ株をやっていたのですが、だんだんと欲が出て大きな投資をするようになりました。株を始めてから随分と生活環境が変わりました。今まで読んでいなかった日経新聞を読んだり、WBSを欠かさず見るようになったり、本を買い込んでチャートの勉強をしたりしました。株を始めて良かったことは、日本や世界の経済や社会が良くわかるようになったことです。後は見返りがあればいうことがないのですが、そんなには甘くありません。デイトレは疲れるので長期スタンスで株式の投資をして、稼ぐつもりです。
スポンサーサイト

<< 私が行なっている「株式の回転と保有の仕方」 | ホーム | 資産運用の攻略を語るぜ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


