スポンサーサイト


瞬時に判断を求められる金融商品と、ゆったり構えて取り組む商品・・・

今私は数百万円を普通口座に遊ばせている状態です。それは積立保険が満期になったからなので、次の保険に充てるべきな気がしますが・・・。
最近は話題にでなくなりましたが、今はま~一応円高?95円になった時はテレビのニュースでも「外貨預金に走る客が多い」というのを紹介してました。でも95円なんて瞬間的だしねぇ、のろのろしていたら今日なんて普通に99円台で、旨み薄そうだし・・・。そんな時に銀行さんから電話が。「仕組み預金をしませんか」というもの。一応資料だけ送ってもらうことにしましたが、あなたに勧められたグローバル・ソブリン・オープン、購入からがっつんがっつん下がって、残高確認するのがしんどいんですよね・・・。もちろん自分でリスクを認識してますよ。たしか300万購入して10万くらいマイナスだと思います。最近基準価額をみると下げ止まりを期待させる動きになってますが、一喜一憂するファンドではないのですが、でもやっぱり上がって欲しいと願わずにはいられません。
スポンサーサイト

<< 底値の見極める | ホーム | 株式投資 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


