

資産運用3

株が今は、下がっているので買いどきだと思います。いつも乱高下しているので、買うときは慎重になるべきだと思います。100円ぐらい高くなったら売って利益をうむ短期ものだと、たくさんの株を持たないといけなくなるので、長期で少なく持っていたほうがおもしろいと思います。わたしは、イートレードの株式情報を見てどこの株が上がったかを見て楽しんでいます。社会情勢も敏感にならないと株があがるかどうかはわからないので勉強がつねに必要です。

<< これは!という時に株式投資で資産運用 | ホーム | 私の投資体験談 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


