

株式 FX 資産運用テクニック

 FXでは、スワップ金利で利益を稼ぐやり方、一般的ですね。レバレッシの倍率を上げて、円安にいくとかなり稼げますが、実際は、うまく相場に乗れないことが多いですね。
 また、外国の金利も下がってきているので、スワップ金利自体も低下の傾向がありますね。
 最近、調べてみたのですが、REITの価格が下がってきているので、7%を越える配当の銘柄も増えてきました。私は、FXより、REITのほうが少しお得感が出てきているような感じもしますね。
 スワップ金利が、上がってくればFXに投資をして、それまでは、REITにしようかと考えています。


<< 信用取引はどうか? | ホーム | 株式投資の失敗談 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


