

取引単位を小さく

先日1000通貨単位で取引できるところを探して口座開設しました。
リスクを軽減させるには分散という概念が必要です。
1000通貨単位で売買できるということはエントリも利食い、ロスカットも分散してできることになります。
ポジションの管理もそれだけ煩雑になりますけど、お金儲けの手間を惜しんではいけないと思います。
とりあえずの打診買いでNZドルを1000通貨単位、買いました。目下含み益が890円でています。
1万通貨単位で買っておけば8900円の儲けと思いますけどそれは結果論。
大きくポジションがとれる軍資金を稼いでからが勝負です。

<< 投資信託という資産運用 | ホーム | 自分でもなんとか稼ぐ力が欲しいから・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


