

FXでいかにしてもうけるか

ケイン・コスギのケインを
ローマ字で書くと「KANE」だそうです。

いわゆる「かね」。
金ですね。
FXもお金が必要です。

いかにしてお金もうけをするかが
FXをする人の課題でありますが

FXをする人にはどんな
資質が必要かというと
それはギャンブラー的な
要素がなくてはならないのかもしれません。

パチンコよりもどんな賭博よりも
大きなお金が一瞬で動く
そのスリルはなかなかありません。

相場の変動を瞬時にキャッチする
野生的なカンも必要かもしれません。

いかにしてそのカンをやしなうかは
それは経験あるのみかもしれませんね。





<< あくなき野望 | ホーム | 配当狙いの株式投資 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


