スポンサーサイト


主婦の為の資産運用。

株って何十万というお金がないとなかなか
はじめられないのですが、
ミニ株というものなら小額な金額からはじめることができます。

例えば、
1株200円で単位株が1000株だと20万円いりますが
ミニ株なら100株買って20000円からはじめることができます。
利益がでても株数が少ないのでおう儲けとはいきませんが
私はコツコツやって29万ほど利益がでました。
ミニ株でも、株数分は配当金ももらえます。

ただ、株主優待は単位株ではないと
なかなかいただけないのがかなしいこと。

主婦のいざというときの虎の子運用です。
がんばれば虎の子から虎になるかもしれませんよ。
スポンサーサイト

<< 魔法の1.618 | ホーム | 海外旅行好きのFX! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


