スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXでスワップ益だけで生活するには

FXで何回も取引を行えば損する機会も多くなる。できることなら取引はほとんど行わずにスワップ益だけで暮らしていければそれにこした事はない。そんなことが可能か。結論からいうと3000万円ほどの資金があれば可能だ。投資をせずに3000万円で生活しようと思った場合、節約して月20万円の生活をすると1年で240万円かかる。これを続けると13年弱で資金は底をついてしまう。ではFXでニュージーランドドル/円を1ドル78円ほどで40万通貨購入するとどうなるか。FX会社によって差異はあるが、だいたいスワップ益だけで月20万円の利益になり、ロスカットラインは1ドル3.4円程になる。実質ロスカットになる事はないだろう。もちろん家庭のある人は月20万円ではきついだろうから60万通貨購入してもよい。月30万円の利益で、ロスカットは28円台だ。これでも大丈夫だろう。もちろんオセアニア通過の高金利がずっと続く事が前提条件になるが、興味がある人は円高の今だからこそスワップ狙いで購入するのもいいだろう。資金がなければニュージーランドドル/円が1ドル70円を切るまでは取引をせずにひたすら働いてお金を貯めて機会を待てばよい。いつかはチャンスが訪れる。できるだけ下落リスクを減らしてから取引をしよう。
スポンサーサイト

<< 「ゴールド」という資産運用 | ホーム | FXがやってみたい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。