スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまった不動産を貸し出しちゃえ!不動産投資

ほかの投資と違って唯一自分であるていどはコントロールできます。ここにこの「不動産投資」という資産運用の攻略の仕方があります。であるがゆえに、安定した資金源になりこそはすれ、ギャンブルのような快感をお求めの方にはまったくオススメできませんね。お金が有り余っているのであれば別ですが。基本は安く買って高く貸すです。手入れの悪い物件を買って、きれいにリフォームすることで、リターンを大きくする方法もあります。逆に、手入れが悪ければ入居率も賃料も下がり、収益が悪化します。投資にまつわる税金や経費について知らなかったばっかりに、毎月プラスの収益になると思って買った物件が、サラリーから補填しないとローンも払えないことになってしまった、なんてことも充分起こりえるそうです。知っている人だけがもうかる、十分な知識を得てから不動産投資を始めることを肝に銘じましょうね!
スポンサーサイト

<< 投資の体験について | ホーム | 投資について~メリット・デメリット~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。