スポンサーサイト


究極の投資法

私が勝手に師と仰ぐ投資法は有名な投資家ウォーレン・バフェット氏です。彼は長期投資を得意として大きな財を築きましたが、コカ・コーラ,ジレット,ディズニー,アメリカン・エキスプレス,ブラウン,GEICO,シーズ,などの大株主でも有名ですよね。私も真似見たいと去年新興株に投資をしてみましたが、現在の含み損は散々たるものですが、長期投資なので見ないようにしておりますが、ウォーレン・バフェット氏は新興株は手を出さないようですね。
スポンサーサイト

<< 安易なFX取引で失敗 | ホーム | シミュレーションで大敗! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


