スポンサーサイト


株式投資と国債

自分の資産運用方法は、多義にわたっています。まず始めにやったのは、株式投資です。株式投資の実績はというと、今年に入って、かなり損をしている状態です。株価が下がってしまったことで、投資自体に不安を感じ始めました。次にやったのが、国債です。解約しないかぎり、リスクはないということで、初めて見ました。しかし、実際、見直しをすると、利益がなくなってしまったりするので、正直、普通の定期預金でよかったのかなとも思っています。しかし、今は、株式が厳しいじょうきょうにあるので、あまりほかのものに手を出す気がしませんね。
スポンサーサイト

<< ネット投資 | ホーム | 株 はじめました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


