

株式投資でビギナーズラック

以前、造船・重機メーカーの株式を購入したことがあります。

値動きはそれほどなく、安定的に推移していたのですが、ある日、突然の業界内での吸収合併を発表する記者会見が開かれ、その株式は期待感から大きくその値を上げることになりました。

全く予想外だったのですが、ビギナーズラックということでしょうかね。この株式を買わなければ、こんな経験もできませんでしたし、利益にもなってませんからね。「虎穴に~」とも言いますし。

日頃から株式に接しているということも必要なのかもしれませんね。現在は、こんなことはめったにないと思うので、たまにしか投資してません。

継続的に実行中なのは、デイトレです。


<< FXの魅力 | ホーム | 投資って難しい?? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


