スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやったらうまく株取引が出来るか

資産運用の攻略をどのようにすればうまくいくのかと、よく考えています。友人の話を聞くと、一番手っ取り早いのが株取引をすることだと、言っていたことを最近思い出しました。私自身、株の取引はすごく興味があり、いつかは株の取引をして見たいと思っています。そのためには何が必要かというと、やっぱり資金です。友人いわく最低100万円は必要だといっていました。このことに関しては私も同意見です。最低株式の取引量が1000株や100株など、上場している会社によって異なるので、そこを気をつけないといけないと思います。それでも最低約50万円位ないと、最低購入量を満たすことが出来ません。それにいろいろ考えてやっぱり100万円くらいは必要だと思います。株の取引で重要なことは、証券会社をどうするかだと思います。これも友人が言ってたのですが、証券会社によっては得意分野があるみたいで、そこを証券会社に行って確かめる必要があるみたいです。そうすれば、株の取引間失敗することがまずないようです。それでも、世の中の経済状態などを総合しなければならないので、最終的には、自分のカンと経験が必要のようです。無理なく資産を増やすためには、企業の業績をきちんと研究する必要がありそうです。
スポンサーサイト

<< 専業主婦でも稼ぐ | ホーム | 投資のメリット・デメリット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。