

髪を扱う会社の株で安定運用だぜ!

株式の資産運用には、IPOを狙って大きく稼ぐとか、あがりそうな株を買っておいて長期で稼ぐとか色々あるが、俺はもっぱら企業の先を読んでの配当金狙いだな。

実際に稼がせてもらっているのは、アデランスやアートネイチャーだな。

よく、企業のサイクルはひとつの商売で30年なんていわれるが、これらの企業は昔からかつらを作り続けているってワケじゃなくて、薄毛をサポートする最新技術を常に開発し続けている。コレは廃れる要素は無いぜ!

実際、昨年の配当利回りは、アデランスで4.6%、アートネーチャーで7.2%だった。

馬鹿らしくて銀行なんかにお金を預けられないぜ!

<< 資産運用 | ホーム | 投資の中で何故FXか >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


