

歴史のある会社の株を狙え

日本は、何百年と続いている会社がいっぱいあります。世界でもあまり例がないらしいです。そのくらい長く続いてる会社は珍しいということです。

私は、そんな会社に目をつけ株を買ってみました。あまり上がってませんが、マイナスにはなっていません。何百年も続く会社にはそれだけの理由があるし、間違いないだろうと思って購入したのです、まんざら間違いでもなかったみたいです。

逆にずーっと株価を見てきて変動が少ないとも感じました。急激な下落はないが上昇もないといった感じです。でも、いまのところこの買い方でプラスに出てるので長期的な目で見ていこうと思っています。

<< ぐっと我慢の投資 | ホーム | 成果 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


