スポンサーサイト


一抜けた~♪・・・マイナスだけど。

私は新生銀行さんに口座があるんですが、そこで新生VIPCファンドという商品があるんです。ベトナム・インド・パキスタン・中国の頭文字をとってVIPC。前からベトナムに対しては勝手に熱視線を送っていたので、ソッコー購入しましたよ。発売開始時に購入したので1口1円。今は・・・今は・・・6639円・゜・(つД`)・゜・ つらかったです。
実はマイナスの大きさに打ちひしがれていましたが、正直言ってプラマイゼロの1万に戻るまでいつまでかかるか全く分からないので、おととい解約してしまいました!新生銀行さんは手数料がかかるので、最小購入価格の10万円しか買いませんでしたが、およそ4万円のマイナスです。
私の期待は全く以って自分勝手なものだったんだなぁ、と今更ながら思い知りました。
スポンサーサイト

<< 株式!FX!資産運用テクニック | ホーム | プロの力を借りて資産を運用 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


