

FXを知る前は

私は、今から4年ほど前に、外貨預金に力を入れている銀行に新しく口座を作った際に、その銀行のホームページを見て、キャンペーンをやっていたので、NZドルで、外貨貯金をした。そのときは、本当に、最小口数で貯金していたのだが、それでも、今は、NZドルがとっても好調で、ちょっとしたお小遣いが手に入る状態だ。逆に、もう少しお金を預けて置けばよかったと、すごく後悔しているくらいだ。本当に、今は後悔のほうが大きい。人間手、私って、欲張りだなとこの記事を書きながら改めて思った。

<< 株式分割は今 | ホーム | 人と逆を行く >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


