

新興市場で勝負してます!

今年は、日本の株式低迷が続いてますね・・・
かといって、外国株に手を出す気にもなれず・・・

なので、今年は新興市場で勝負しようと思ってます!
新興市場と言っても
ジャスダックや、マザーズ、ヘラクレスもありますよね~
中でも最近、ボチボチ元気が出てきてるのが
マザーズだと思うんです!
雰囲気的に、底を打った感じがしますね~
個人的にですけど

マザーズの中でも、今後の日本の景気を考えて
情報通信機器関連の株が、狙い目の様な気がします
現在、いくつかホールド状態ですが
既に、利益を確定できてるトコロも有りますよ

<< マイルールの必要性 | ホーム | 銘柄の選び方 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


