スポンサーサイト


IPO中心の株取引

1年半ほど前からは新規公開株(IPO)中心の株取引にしています。それまでは現物中心の取引で、ほとんど利益があげられませんでした。
2006年の6月にマネックスから申し込んだ某IPOに当選して、初めて利益がだせました。利益は10万弱でしたが、私がIPO中心の取引になるきっかけでした。以降、取引証券会社の口座を増やし、IPOのブログなどを参考にして、申し込みをしました。当選したIPOが公募割れすることも少なからず有りましたが、2006年は約50万、2007年も約50万ほどの利益がありました。手数料、税金を引いても、100万程度の利益がでています。今年は、IPOの上場がすくなく、公募割れ銘柄も多く、IPOの復活が望まれます

スポンサーサイト

<< 誰でも出来る投資法 | ホーム | 逆張り専門 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


