スポンサーサイト


安易なFX取引で失敗

昨年から、FXで大もうけして、脱税で摘発される主婦や、退職した公務員のケースを知り、私にもできるのではないかと、安易な気持ちで取り組みました。最初は、なじみの深いアメリカドル(USD)がいいだろうと思い、USD中心の取引をしていました。ビギナーズラックで、最初は少し利益が出て、FXは儲かるものだと勘違いしてしまいました。次第に、取引単位も大きくなり、ロスカットを設定していなかった為、秋の暴落で大きな損失を被ってしまいました。スワップ狙いでUSDの買いから入っていましたが、金利は一瞬で吹っ飛んでしまいました。ロングのUSDがまだ少しあります。スワップ金利はないも等しい状態です。そろそろ円安に向かって欲しいのですが・・・、まだ円高が続くのでしょうか
スポンサーサイト

<< 国際優良株で資産運用 | ホーム | 究極の投資法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


