

某IT企業の株式に投資

某IT社長が世の中を一斉風靡したときに、
その流れから考えて、某IT企業の株式に投資することにしたのですが、いざ、投資してみると、どんどん株価は上昇し、気が付いてみたら、投資資金の2倍近くにまで膨れ上がっていました。

ここで十分だと思い、その株を売却したところ、次の日からその株は大幅な下落を始めたのでした。

あと1日判断が遅れていたら、アウトでしたね。
悲惨な状況になっていたと思います。

利益は早めに確保していくことが、利益につながるのだと思います。やっぱりやってみないとわかりませんね。




<< 資産運用―株 | ホーム | 土地の有効活用! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


