スポンサーサイト


FXの魅力

連日ニュースや新聞で円高の話題が取り上げられていますね。まさか去年ドル円で124円台をつけていたのにアメリカのサブプライムローン問題で95円台まで急速に円高が進むとは思ってもいませんでした。しかし他の通貨の組み合わせは若干の円高で今がチャンスかなって思いユーロ円のタイミングを計っているところです。やっぱりFXはスワップ金利目的で円高で買い円安時売るのがいいですよね。今までどうしても慌てて円安時に買ってしまい失敗したことが何度もありました。もし早くにサブプライムローン問題が終息する予想なら今は投資するには一番いいタイミングではないかなと考えています。
スポンサーサイト

<< FX取引は、円高基調の時を狙え! | ホーム | 株式投資でビギナーズラック >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


