

祝い金利!!

私は長年、株式投資をしています。
けど、アメリカのサブプライム問題が発覚、日本の市場は荒れまくっています。
少し相場から、遠ざかって運用資金を今、銀行へと少し戻しています。
今、私が注目しているのはローカルな話題で申訳ないのですが、大垣共立銀行の「スーパー打率定期預金 2008 」です。どんなものかと言うと!
ドラゴンズ選手の「最高打率×1/100」を預金金利に上乗せ!
さらに、最高打率選手を当てれば、
5名様に現金10万円他、ドラゴンズファンには嬉しい貯蓄プランです。私はこれで、10万円をゲットできればと預金するつもりでいます(笑)

<< マイナー通貨は、成立するまでの時間差に注意 | ホーム | 株式!FX!みんなの資産運用テクニック >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


