スポンサーサイト


逆張りで成功

FX投資で、逆張りテクニックを試してみたんです。
今までは、順張りだったのですが好奇心でやってみました。
外国為替は材料が出ると相場が動きますよね。
その値の動き方は実勢の相場水準と
乖離した動き方であることが多いんです。
とにかく、過剰反応しやすいのがFXなんです。
そんなとき、低いレバレッジで逆張りをする。
レバレッジが高いとロスカットの危険性が高いので、
逆張りだから、低レバレッジを意識して買いました。
たとえば、1ドル100円で、トレンドは円高傾向。
このまま95円ぐらいまで行きそうな感覚で
100円で逆張りをするということをしていました。
いくらなんでも95円はいきすぎだと思うからだ。
そして低レバレッジで、円安になるまで置いておきました。
円安に振れればドルを売ってもいいし、
スワップ益も狙えるから儲かりますよね。
実際に、このやり方で儲けたのでオススメです。


スポンサーサイト

<< 配当狙い | ホーム | ニュージーランドに投資 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


